ご注文時に登録されたメールアドレスの受信ボックスで「NP後払い」の検索をお試しください。
検索してもメールが見つからない場合は、下記のよくあるケースをご確認ください。
商品の到着から1週間以上経ってもメールが届かない場合は、NP後払いサポートデスクにご連絡ください。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
下記メールアドレスからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
送信元メールアドレス:
・no-reply@netprotections.co.jp
・np-support@netprotections.co.jp
2.受信拒否設定をしている
以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないかご確認ください。
@netprotections.co.jp
受信拒否されていた場合、メールを再送いたします。
本ページ下部のお問合せフォームから受信拒否されていた旨をご連絡ください。
3.届かないメールアドレスを登録してしまった
メールを再送いたしますので、本ページ下部のお問合せフォームからご連絡ください。
ご連絡の際は受信できるメールアドレスの記載をお願いいたします。
NPサポートデスク お問い合わせフォーム
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
NP後払いサービスデスク:0570-077-015
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)